新東京支部サークル活動の紹介

フットサルチーム「FCS」

フットサルチーム「FCS」は結成してだいぶ日がたちます。日刊紙等で活動の報告をしていますが、夜間練習が多くて写真がほとんどありませんでしたので紹介ができませんでした。フットサルチーム「FCS」まだまだ部員を募集しています。新東京支部の組合員なら正規社員・非正規社員を問わず誰でも参加できます。


野球サークル「新東京」

みんなで、はいチーズ
2012年7月5日、新東京支部では野球サークル「新東京」を結成して初練習と初練習試合を夢の島グラウンドにておこないました。



フットサルチーム「FCS」

フットサルチーム「FCS」



野球サークル「新東京」

夢の島野球場で野球サークル「新東京」

野球サークル「新東京」練習会

野球サークル「新東京」練習会

みんなで、はいチーズ

野球サークル「新東京」新年度初練習と練習を夢の島グラウンドにておこないました。

練習

野球サークルはまだまだ募集しています。新東京支部の組合員なら正規社員・非正規社員を問わず誰でも参加できます。
詳しくは、組合事務室に来てください。

2012年野球サークル「新東京」結成

野球サークル「新東京」結成

みんなで、はいチーズ

2012年7月5日、新東京支部では野球サークル「新東京」を結成して初練習と初練習試合を夢の島グラウンドにておこないました。

野球サークル「新東京」のユニフォームが初お披露目です。紺地に白い文字で「新東京」と漢字で書いてあります。
いまどき野球チームが漢字で書いてあるのは高校野球みたいだ!ともいわれましたが、みんなで写真を撮るとさすがにさまになりますね。

初練習

サークル員30名を超える結成式を終えて、T監督の指導のもと猛特訓が開始されました。
監督~みんな若くないのでお手柔らかにおねがいしますよ!
当日参加できなかったサークル員もたくさんいます。

野球サークルはまだまだ募集しています。新東京支部の組合員なら正規社員・非正規社員を問わず誰でも参加できます。
詳しくは、組合事務室に来てください。

しっかり練習しています

お~し、つぎ

2012年野球サークル「新東京」
JP労組東京野球大会 初出場

JP労組東京野球大会 初出場

葛飾区柴又の荒川河川敷

2012年9月1日、新東京支部野球サークル「新東京」は葛飾区柴又の荒川河川敷においてJP労組東京野球大会に初出場しました。

あれれ、昨日までの全く雨が降らない夏空が続いていたのに大会当日はなぜか曇り空…。
これからの試合を暗示するような感じだ…なんていわないでください。
野球は結果でなくて参加することに意義がある!ハハハハ
夜勤や深夜勤などの変則勤務や、必要要員不足で年休も取れないところもあり、野球の練習もなかなかできません。

初試合!

試合開始!初試合はやっぱり緊張しますね。
野球は結果でなくて参加することに意義がある!ハハハハ

Lorem ipsum dolor sit amet, consetetur sadipscing elitr, sed diam nonumy eirmod tempor invidunt ut labore et dolore magna aliquyam erat, sed diam voluptua. At vero eos et accusam et justo duo dolores et ea rebum. Stet clita kasd gubergren, no sea takimata sanctus est.

緊張の初試合

ピッチャー う~ん、かっこいいですね

気合い入れて守っています

ピッチャー う~ん、牽制球

キャッチャーもがんばっています

真剣、かっこいいですね

攻撃

攻撃

緊張の攻撃

思いっきり振り抜いています う~ん

攻撃

攻撃

おっおしい

頑張っているのは、かっこいいですね